2012年12月13日星期四
アディダスダブル11売られ過ぎのせいでコンシューマまたは申し立て偽マーケティング
アディダスダブル11売られ過ぎのせいでコンシューマまたは申し立て偽マーケティング
過去数日間のためのデュアルnike スニーカー11電気プロバイダ仕手、遺産が徐々に明らかにされています。
最近では、テキストメッセージを受信すると商品を購入して11月ラッシュ時に倍増すると言われたネットワーク共有コンシューマの数が払い戻しを申請しなければ "売られ過ぎ"です。公式のアディダスの旗艦店(以下、アディダスの旗艦店とも呼ばれる)NIKE コービー スニーカーも関与している。
昨日(11月27日)、一部の消費者は、彼らがそれらを満たすための解決策ではなかった、 "売られ過ぎ" "毎日経済ニュース"記者にアディダスの旗艦店の受注に苦しんで語った。苦情·グループ、記者は同じような経験のほぼ300買い手が見つかりましたナイキ エアジョーダン。
この点では、アディダスの旗艦店のスタッフは、彼らの電力供給システムの責任ではないと述べたが、積極的にお客様とのコミュニケーションをされていますナイキ バスケットボール。
オンラインショッピングの経験 "売られ過ぎ"
昨日、河北キムは "毎日経済ニュース"記者に語った、彼は11月11日0時03分で靴を捕獲した。 11月18日、彼はアディダスの旗艦店からのSMSを受信しアディダス バスケットボール、商品は彼が払い戻しを申請することができ、 "売られ過ぎ"と言われました。
李はまた、11日の夜、言った消費者が、彼は15日、彼は毎日のリマインダ売主が出荷で、アディダスの靴を買って、誰も答えはありませんでした。アディダス バスケットボール激安 19日まで、アディダスの旗艦店の顧客サービスは、彼は払い戻しを申請することができ、この製品は "売られ過ぎ"であると答えた。 "店のオーナーは、彼は一切の責任がないことを主張し、システムの問題であり、いかなる報酬も発生しませんでした。"
それはアディダスの旗艦店の還付理由のアプリケーションは1つが、 "したくない" /間違った注文情報の誤りを撃つだけ2、そこにあることが理解される。
消費者は不満 "これらの2つの理由が単に買い手に責任を置くために売主の責任ではありません"。
電力供給システムは、補償としてモールポイントの購入価格の30%を均等に与えられることに払い戻しに基づいて、消費者の "売られ過ぎ"の状況が存在するかどうかに、解を与えるアディ、25、。
商品を買うために "ダブル11徹夜ラッシュ、モールだけを指しています。報酬パッケージでは、多くの消費者が不満を持っているアディダス。
記者が繰り返し、関連責任者は成功していないアディダスの旗艦店にお問い合わせください。続いて、アディダスの旗艦店のカスタマーサービスのスタッフは、これが "売られ過ぎ" "売られ過ぎ"の通常の意味ではないことを記者団に語った。ゼロの顧客の注文は、注文システムのフロントエンドにクロールしないの非常に多くの部分がそれらの行方不明の注文をナイキ 確認することができますが、バックエンドの倉庫配布は、フロントエンドの受注に基づくものではありません。
の背景 "タイムリーな応答の欠如の主な電力供給システムのデータの精度。"独立した電力供給のオブザーバーLuzhen王のアナリストは、注文は、一度形成され、原則として出荷されるべきであるが、在庫の量が確立されており、完全に満たすことができない、と信じています。
またはその疑いのある偽マーケティングその他
Reporterは、唯一のジャック?ジョーンズ、ユニクロ、欧州軍、複数のブランドも同様の状況を含むアディダス、ではない、ということを学びましたZoom Hyperfuse。
業界は、当事者のブランドが具体的な解決策、補償金を支払うために電子ビジネスプラットフォームを与えられるべきであると考えています。
アディダスの旗艦店の顧客サービスは、言った、Lebron James "売られ過ぎ"の注文は在庫が本当にありませんが、顧客の払い戻しに連絡なので、配信する方法はありません。ソリューションはウェブサイトのプラットフォームに与えられる前に、アディダスの旗艦店は、2つの補償制度があります:まず最初に、贈り物をすると、消費者は、デュアル11活動に参加し、5%の割引を与える他の商品を選択することができます。
シニア法人は趙占領事業などの受注、在庫、 Kobe Bryant在庫に地面に注文を取り消す命令を受けて、非常に一般的です。理由の一つは、管理や技術的な理由によるものであり、フロントエンドディスプレイを備えた商人の商品の在庫情報は、在庫状況はまだ注文を受け付けています一致しません。このケースでは、企業が消費者に生じた損失を補償する必要があります。
企業はまだ注文を受け、十分な在庫がないことを知っているということです、これは虚偽のマーケティングである、すなわち、低価格での注文をキャンセルするための口実として株式に目を引き付けるために、最終的には二つの目的を達成するために、もう一つの可能性:非常に低価格にインパルス販売根拠注文をキャンセルし、株式にお金を返金するが Air Jordan、部分的な払い戻しのための任意の控除なしで総売上高、マーケティングの効果を最大化します。疑いが続くような行動が第一虚偽広告であることを趙占領は、消費者に対する詐欺を構成している。
"消費者は、企業が損失を補償または出荷台数も30パーセント積分補償への販売量を選択することができます続けることが必要な場合がありますが、後者はちょうど電子ビジネスプラットフォームと商人との間の契約であり、直接消費者に拘束されていない可能性があります。"趙占領されたサプリメント道路。
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